さとうきのこの森

音楽、美容、旅行、音楽などなど。気になったことを更新していきます。

ワンデイパスを買ってUSJに行ってきた

 

 

USJこと、ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!

 

僕は地元が大阪なので、基本は年間パスを買うのですが、

今回は年パスが切れてしまい、来年もあまり行けそうにないので、

ワンデイパスで入ることにしました!!

 

f:id:satokinoko:20171012004815j:plain

 

まずはチケット売り場に並んでワンデイパスを購入します!!

このとき、現金はもちろん

クレジットカード、デビットカードでの支払いも可能です!

今回僕は、デビットカードで支払いしてきました。

 

現金をたくさん持ち歩かなくていいので便利ですね( ^ω^ )

 

 

f:id:satokinoko:20171012005118j:plain

 

そして、ワンデイパスをゲット!!!

 

ミニオンが可愛らしいですね^ ^

 

 

さあ、必要なアイテムは揃ったので、、

いざ入場!

f:id:satokinoko:20171012005331j:plain

 

今回まず思ったことは、、

「平日の午前中なのに人多くね?」

 

どうやら、外国人のお客様が多かったみたいです。

あちこちで日本語以外の言語が飛び交ってました(笑)

 

 

そして、この後2つほどアトラクションに乗り

お腹がすいてきたのでご飯を食べることに。

 

ここでワンデイパスを買うときに注意してもらいたいことは、

一度入場してしまうとパークの外に出られないということ。

 

なので、ご飯はパーク内で済ますことになります。

普段はパークの外で食べる僕も今日は久しぶりに

パーク内でお昼ご飯をいただきました!

 

f:id:satokinoko:20171012005706j:plain

 

行ってきたのはここ

「Mel's DRIVE-IN(メルズ・ドライブイン)」

 

USJのパーク内にあるハンバーガーのお店です!

僕はBBQベーコンチーズバーガーセットを注文していただきました^ ^

 

f:id:satokinoko:20171012010125j:plain

 

サイズもアメリカンサイズで、だいぶお腹いっぱいになりました!

1590円と、少しお値段が高かったですが、そこは

パーク内なので仕方がありません(笑)

 

そして、ここでも購入の際にクレジットカードが使用できました!

 

外国人観光客が多いので、それに対応してのことですかね?

でも、支払い手段が多いのは便利ですね!

 

カード一枚あると何かと便利ですね(笑)

 

 

この後も閉園まで満喫!!

朝から晩まで大いに楽しんで帰りました^ ^

 

役一万円ほどで一日中遊べるので

皆さんも是非USJで楽しいひと時をお過ごし下さい!!!

それでは!!