さとうきのこの森

音楽、美容、旅行、音楽などなど。気になったことを更新していきます。

Patagonia トレントシェルジャケットでコーデ作ってみた

以前記事にも書いたPatagonia(パタゴニア)のトレントシェルジャケットが届きました!

 

早速着てみるのと同時に何パターンかコーデをつくってみたので紹介したいと思います!

 

 

1.

f:id:satokinoko:20171019222724j:plain

 

tops:トレントシェルジャケット

inner:ボーダーカットソー

pants:スキニー(黒)

shoes:adidas superstar

 

 

 

トレントシェルジャケット以外をモノトーンに合わることで、ジャケット自体の色を差し色としてつかっています^^

あとボーダーのカットソーとsuperstarのラインがかぶってるのもちょっとしたポイントです。

 

 

2.

f:id:satokinoko:20171019223156j:plain

 

tops:トレントシェルジャケット

inner:スウェットシャツ

pants:スキニー(黒)

shoes:Dr.Martens

 

 

 

トレントシェルジャケット以外のものを全て黒で揃えることで、ジャケット自体の存在感を出して主役に持ってきています。

 

ちょっと見えにくいですが、マーチンの黄色のステッチとトレントシェルジャケットの色とを合わせているのもチェックしてもらいたいところです^^

 

3.

f:id:satokinoko:20171019224423j:plain

 

tops:トレントシェルジャケット

inner:ニット(白)

pants:ワイドテーパードデニム

shoes:CONVERSE ALL STAR

 

全体的に大きめのサイズ感を選んで、オールスターを履くことでカジュアルな感じをだしてみました。ガチャベルトを少したらしているのもポイントです!

 

パンツは少しテーパード(裾に向けて細くなっているもの)のかかったワイドデニムをチョイスしています。

 

f:id:satokinoko:20171019225009j:plain

こっちの方がわかりやすいかな?

 

もちろん普通のワイドデニムでもロールアップして履けば同様の雰囲気は出せるので大丈夫です!

 

インナーをニットとかにしていけばまだまだ着られそうなので、これからの季節に大活躍の予感ですね^^

 

 

 

前回の購入までの記事はこちら

satokinoko.hatenablog.com