さとうきのこの森

音楽、美容、旅行、音楽などなど。気になったことを更新していきます。

今欲しい!オシャレなトートバッグ3つ紹介します!

こんにちは!さとうきのこです!

 

さて今回は、僕が愛用しているものから今欲しいものまで

3つほどトートバッグを紹介していきたいと思います!

 

 

トートバッグを探している人は、

これを見て参考にしてもらえたら嬉しいです( ^ω^ )

 

 

目次 

 

 

______________________________________

MHL


 

よく街で見かける人も多いかと思いますMHLのトートバッグ

シンプルなロゴが入ったキャンバストートです!

 

MARGARET HOWELLのカジュアルブランドとして

立ち上がったブランドなので、

カジュアル好きの方には気にいる方も多いのでは??

 

生地もしっかりしていて、物もよく入るので、

学校に行く時や、遊びに行く時など普段使いにバッチリです!

 

色も、白や黒とシンプルなので、

どんな服装にも合わせられるところも魅力的ですね!!

 

 

ちなみに僕はこちらのショルダーバッグを愛用しています!

 

 

 

Patagonia


 

 

アウトドアブランドとして有名なPatagoniaのトートバッグも

可愛くてお勧めです!!

 

MHLと比べて、生地は薄く感じますが、

オーガニックコットンを使用しているため触り心地もよく、

内容量も申し分ありません。

 

そしてなんといってもこのロゴマークですね!

単調な色合いになりがちなトートバッグの中でも、

少しカラフルな要素が含まれているため、

主役として使うこともできます!

 

シンプルな服装にこのカバンを持つだけでも

いい感じのコーデになると思います!

 

 

 

 

 

MAISON KITSUNE 


 

 

 

最近京都の藤井大丸に関西初の直営店がオープンしたことが話題になった

MAISON KITSUNEのトートバッグです!

 

こちらもPatagoniaと同様に少し生地が薄めですが、

シンプルなデザインに容量も十分で

使い勝手は抜群です!!

 

今注目されているブランドなだけに

持っていれば「おっ!」と思われること間違い無し!!

 

 

ちょっと背伸びしてオシャレしたい人にお勧めのトートバッグです!

 

 

 

まとめ

今回は、僕が気になっているトートバッグを紹介させてもらいましたが、

シンプルな物はやっぱり使いやすくていいですよね!!

 

しろとかは汚れが目立つんでこまめに洗濯することをお勧めします!笑

 

自分のお気に入りのトートバッグを見つけて

毎日をちょっと楽しく過ごしたいですね(^O^)!